« 日本酒を飲むときの枡(ます・升)が漏れるときの裏技とは!? | トップページ

2017年3月31日 (金)

痒い!ダニ無料イラスト

こんにちわ。タコ怪人aです。

以前からですが、最近特に体中が痒くてたまりません。

原因は過去2回、血液検査をして判明しているのですが・・・・

736477m1

・・・ダニです。

異常にアレルギー反応を起こしてしまい、大変な事になっております。

目に見えない厄介な敵。

お医者さんからずっと薬も貰っていたのですが、

通っていたお医者さんが、とうとう

ご高齢で廃業してしまいました。(泣)

 

しかし、私はこれを機に決意いたしました。

 

「原因となるダニをなんとか排除してやる!」

 

早速、ダニがいなくなるスプレーを購入し、布団にスプレー。

臭いが若干気になりますが、すぐに慣れました。


ダニがいなくなるスプレー 駆除・忌避 ソープの香り(300mL)

そのままではアレルギーの原因となる「ダニの死骸」や「ダニの糞」が

残りますから、

掃除機のノズルを布団用に換装し、掛布団、敷布団とも

徹底的に清掃。


ふとん専用ダニクリーン ウェーブローラー【楽天24】[アイワ 簡易掃除機・掃除機用品]

 

・・・・と、ここまでは前にもやったのですが、長続きしませんでした・・・。

3日坊主・・・。

しかし、もう薬が最後に貰ったものしかありません!!

(他のお医者さんに行けばよいのですが・・・。)

 

 

話は変わりますが、私はイラストACに毎日イラストを投稿しています。

最初の頃は少ししかダウンロード数がありませんでしたが、

最近は投稿数も増え、ありがたい事に日々400前後ダウンロードして

いただいております。

まさに「継続は力なり」

 

話を戻しますが、布団清掃も継続すればいつか結果がでるのではないか?

それを信じて、仕事から帰ってきて

毎日寝る前に清掃を続けております。

今のところ、 

 

 

 

1週間継続中!

 

このダニ無料イラストは

商用利用もOKな「イラストAC」から

「JPEG」「EPS」「PNG(透過背景)」の3種類のデータで無料でダウンロードできます。

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=736477

私のイラストACプロフィールページはこちら

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=SH0jij43&area=1

« 日本酒を飲むときの枡(ます・升)が漏れるときの裏技とは!? | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事